

引っ越した!

新しいブログできたよ!
ごむぱっちん改
リンクしてくださってる方は変更お願いしますm(_ _)m

新しいって言っても全然かわってないけど^ω^

はるやすみ

うふふ^ω^
春休みだよう

今から新しいブログつくるよ!
ちょっとねむいけど頑張る
そういえば毎日宿題しようと決めたけど今日やらなかった・・・
初日から守れてない\(^O^)/

追記にコメント、拍手のお返しです!ありがとうございます❤

more...

theme : ブログ
genre : ブログ

おしらせ

たぶんだけど、春休みにブログお引っ越しします(・ω・)
めんどくさくなったらしないけどw
引っ越したらこのブログは消すかも どうしよう?
でも消し方知らないや
まあそんな感じ(-ω-)

明日で学校おわりだよー!やったね
先生の離任式で泣いたらどうしよう てか今日ちょっと泣きそうになったし(^Д^)あひい
とりま一日がんばる!
あと今日久しぶりの部活楽しかった(*´ω`*)

theme : ブログ
genre : ブログ

はじめての

きょうはじめて礼法室にはいりました(´・ω・`)漢字あってる?
そんなきつく怒られなかったけどつかれたよー!
友達もいっしょで普通に笑ってた
今日ドラムできなかった(・Д・)
明後日はできるといいな!あしたは塾

あとシャンプー変えてみた
どうでもいいw^ω^


追記にこめかえし!

more...

theme : ブログ
genre : ブログ

むふっ

とみんとこの動画みておれもちょっとAPH熱もどった
祖国あいしてる にーにかわいいよ
でも一番かわいいのはやっぱりバッシュです おれのよめ

本気で髪切ろうか悩んでたけどある人に影響されて伸ばすことに決めた(・ω・)
傷んだ毛先は切るかもしんないけど

春休みにはブログかえたりするかもです
休みは短いけどなにかに挑戦しようと考えてる!

あと修学旅行のお風呂が温泉ではないことを今日知った
おま・・・修学旅行といったらみんなで温泉だろ・・・裸の付き合いだろ・・・
個室のシャワーってなに・・・まあそれが普通なんだろうけど
修学旅行の楽しみがひとつ減った
温泉がよかったのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
それみんなに言ったら
・・・・・・・・(´・ω・`;)って顔された
ひどいお!

theme : ブログ
genre : ブログ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなすけべ

Author:かなすけべ
すけべと呼んでください
おっぱいがすき
モンハン2Gとかギリヴとか創作とかを描いたり語ったりするよ
最近はイナズマイレブンが熱いです

リンクはフリーです
自由にはって自由にはがしてください

連絡などは拍手からどうぞ
ちょっとメルフォお休み中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
手ブロ
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
